【ビットコイン】お金持ちになるチャンスは常に転がっている

投資
スポンサーリンク

400万円、500万円、600万円…その都度「いやいやいやいやいや、それは上がり過ぎでしょう」と言われ続け(多分)、とうとう700万円を突破したそうです。

hachi
hachi

完全に蚊帳の外だよ…

これ、持っている人すごくない?今から買うとか買わないとか言っても、よくて1ビットコインでしょ。普通の人はもう端数しか手が出ないよ。

以前から仕込んでて、ある程度の数量を保有している人、おめでとうございます。もう人生上がりましたね。

アップル、アマゾンの急騰、コロナショックの底値からの復活、ビットコインが700万円、本当にお金持ちになるチャンスはたくさん転がっています。

物に出来ていないだけですよ…宝くじよりよっぽど確率高いんじゃない?

投機だとかいずれ規制が入るとか、買ってない人が言うと負け惜しみにしか聞こえんぞ

私は全く投資していないので、素直に悔しいです。持っている人が羨ましい。最近買った人ではなく、もっともっと前に買った人ね。

色々言われておりますが、結局下がらずとうとう700万円まで来てしまいました。

Twitterでは米国が基軸通貨の座を明け渡すわけがないとか、実体が無いとか書いている人がいますが、ビットコインで儲けている人もそんなこと分かって買ってるんじゃないの。

いや、もしかしたら本当にそういう未来を描いているのかもしれないけど、とにかくこの1年でビットコインに投資した人は全員勝ちなわけです。

含み益真っ盛りな人に対し、ノンポジさんが下の方から一生懸命吠えても、聞こえないって。だって笑えるぐらいの含み益なんだから。

そもそも投資に絶対が無いわけだから、ビットコインを否定している人たちが購入している投資商品はビットコインより利益を生むことが確定しているのでしょうか。

結果が全てで直近でビットコインにチャレンジした人は凄い。

今から買える人を尊敬する

さて、400万円、500万円、600万円と、節目において指をくわえて見ていただけの人が、700万円に達した今、買えるでしょうか。

hachi
hachi

わたしゃ無理だよ・・・

でもまだ”熱狂”という程では無い気がしませんか。

これがさらに上がって、傍観していた人が我慢できなくなって「もはや乗り遅れたらヤバい!」という雰囲気が出てからが勝負ですよね。

ん?何の勝負?(。´・ω・)

上がり続けている今でも、お金が貯まればビットコインを買い増している人がいます。本当にすごいよ…。何でこれだけ短期間で上がったものをホイホイと高値で追加購入できるのか。

余程ビットコインの未来が描けているか、勝負すべきところをわきまえているかのどちらかだよね。

私はどちらでもないので、TV観戦でもしているつもりで見ています。というか今更1ビットコイン700万円なんて金額、私には勝負できないよ。

hachi
hachi

ビットコインと連動してVOOとかQQQは上がってくれないの?どこかで間接的に組み込まれているということは聞いたものの・・・ねぇ。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

投資
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント

  1. YCS より:

    こんばんはYCSです。5年前に150万で買った1BTCがまさかここまでくるとは思いませんでした。税制上最悪なんで、売っていない状態です。本音はドル転してVIGに一括投入したいですね。

    • hachi hachi より:

      YCS様

      コメントいただきありがとうございます。
      買っておられたのですね!しかも150万円の時に。素晴らしい投資眼です(._.)

タイトルとURLをコピーしました