ブログで稼ぐのは難しい 管理人のブログ収益

雑記
スポンサーリンク

昨日は上司と飲みに行っていました。最近の風潮は上司と飲みに行くのが苦痛とか言われることもあるけど、人柄じゃないでしょうか。

私もパワハラ系の上司に当たってきた人間ですが、飲むといつも自分の自慢、私への説教のどちらかでしたから、楽しいはずがない。

今の上司はそういうのが一切なく、ナチュラルです。

hachi
hachi

上司ガチャは当たりですね

稼げないブログは○ソ

はい、すみません。私も稼げないブログの管理人です。

アドセンスに合格しているのでそこからの収益が主ですね。でもこんな中身のないブログでも意外とアクセスがあって、しかも少しずつ伸びています。

なんで?

ブログを始めた当初は缶ジュース1本買えるかどうかの収益でしたが、何とか諭吉先生/月ぐらいは入るようになっています。

これを安いと取るかどうかですが、私は結構満足しています。

hachi
hachi

だって中身無いやん(笑)

何かに特化したものでもないし、プロレスで毒を吐くこともありません(多分)。

もともと自分の頭の整理のために文字を書くのが好きで、その延長で書いているところがあるので、それがどこかの誰かに「ふーん」と読まれているのであれば、ありがたい話です。

アクセスを向上させるには…暴落?

アドセンスの複雑な仕組みはよく分かりませんが、間違いなくアクセス数と比例して収益は伸びています。

そして当ブログのような中身のないものでも、とてつもなくアクセスが伸びる瞬間があります。

それが市場の暴落。

その時はめっちゃアクセスが増えて、収益も上がります。

いや、お前ら性格悪いだろ(笑)

それでアクセスが増えて収入が上がったとしても、その数百倍を株で損しているから意味がないですね。

何も特化していないブログでそれなりのアクセスがいただけているだけで感謝です。

hachi
hachi

今後も稼げない○ソブログですが、どうぞよろしくお願いします。ところで前の会社の先輩がYoutuber化していて、チャンネル登録1万人を超えていたけどあれは何?1万人登録あれば稼げるかな。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント

  1. YCS より:

    どうも、YCSです。ご無沙汰しております。

    年が近いし、昼間もサラリーマンをやっています。
    hachiさんのブログの内容もすごく親近感(身近に発生)があるなぁと思い、毎日拝見しています。

    実はhachiさんの影響で先週ブログをはじめました。

    こちらになります。

    https://china-shachiku.blogspot.com/

    よろしければ、ご覧になれればと思います。

    よろしくお願いします。

    • hachi hachi より:

      YCS 様

      コメントいただきありがとうございます。拝見しました。
      中国という国は謎が多いので、私のような中身のないものと違い、面白い内容だと思います。
      すぐにPVが増える予感がしますよ!

タイトルとURLをコピーしました