当ブログについて アクセス数が増えている不思議

雑記
スポンサーリンク

相変わらず東北の街を転々としている管理人です。そして隅々をドラクエウォークして帰るというね。基本電車と徒歩だから、ゲームの地図上に設定されているスポットにはなかなか行けないけどね。

hachi
hachi

雪の日でも気にせず歩いています

アクセス数が上昇中

時々でもこのような小さなブログを訪問していただいている方、本当にありがとうございます。徐々にではあるのですが、確実にアクセスが増えています。

なんで?(笑)

投資関連の知識や相場の行方、独自の見解などを出しているものと違い、当ブログには何も登場しません。

私が勉強する意思を無くしたからです。

私の場合、勉強しても相場が大きく動く時に必要な胆力、機動力、センスが無いから市場平均に乗るしかないと思いました。

hachi
hachi

本当に投資関連の勉強はしていません。よく分からん。

メインをVOOに変えてから、さらに単調な投資になっています。私だけ急騰、暴落することはありません。市場の通りに資産が増減していきます。

だからどれだけ毎日読んでいても、最後まで役に立つものは出てきません。

知識と経験が無いサラリーマン投資家の行く末

当ブログが唯一みなさまの役に立つ可能性があるとしたら、知識も経験も大して無いまま資産の8割程を投資し続けるサラリーマン投資家がどうなっていくかを晒していることでしょうか。

資産の浮き沈みとか、投資額とか出していますので。

もちろん暴落時も包み隠さず出しています。見栄を張っても仕方が無いので。

1800万円溶けました。元気ではありません。
私は早寝早起きで21時頃に寝て5時に起きてるので(じいちゃんかよ)、リアルタイムで米国市場を見ることはほとんどありません。リアルタイムは気にせずぐっすり寝ています。毎朝5時に起きてすぐに株価をチェックするのですが、もはや「安定の下げ」と...

日記のように書いているブログですので、人生の変遷も時々書いています。落ち着いた生活を送りたいのですが、なかなか会社が許してくれないようです。また動きあるしね。

毒にも薬にもならない内容ですが、細々と続けていきます。時々でも訪問してくれている方、ありがとうございます。

hachi
hachi

仕事とか政治とか書きたいことは色々とあるんだけどね、変な人が絡んでくるのが嫌で書いていません

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント

  1. いつも見てる者です より:

    実際に投資しながら日常を過ごしている様子が伝わってくる、ここが
    このブログの良いところですよ
    ご家族を大切に、末長く続けてください

    • hachi hachi より:

      コメントいただきありがとうございます。家族…そうですね。ついつい自分勝手にやってしまいますので、感謝を忘れず生きていきます。

  2. ちょっとマンネリ化? より:

    リアルらしい内容が書かれているからでは?
    リョウスケ&ぶちこみ太郎の嘘臭さの対局かと。

    謎なのはランキング1位のサイト。
    何かからくりが有るのでしょうか?

    • hachi hachi より:

      コメントいただきありがとうございます。
      時々わたしにもセールスが来ますが、有料で毎日システムよりポチポチしますよ的なものを使っているのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました