QQQの平均取得価が304に対し275

投資
スポンサーリンク

先日大きな仕事が一段落し、ほっと一息ついた管理人です。

この1か月土日を潰して(おい)準備したおかげで、中身については上層部からおほめ頂きました。1か月これに費やしたおかげで後回しにしていた仕事を、本日明日で片付けます(おい)。

年収は1200万円ぐらいで安定しているけど、労働環境はそこそこハードだな。

さて、それはいいとして最近は保有しているETFの価格をしっかり見ていなかったのですが、気が付けば本当に円安のおかげで何とか保っているだけなのですね。

私が保有しているQQQは平均取得価が304で、400を超えていたときは「まあまあプラスやん!」と喜んでいましたが、気がつきゃ10%買値下回ってるがな( ゚Д゚)

これでも円安にマスクされて円換算ではプラスというね…米株界隈は今回の円安が無ければもっと悲痛な叫びであふれていただろうよ。もちろん私もそうなのだけど。

今年に関しては、売っぱらってドルで持っていることが正解だったようですね。

今日の相場みたいに株価が大幅に上昇に転じても、円が戻ると相殺されて資産は横ばいになりますが、心身は穏やかですね。

今後緩やかに株価の上昇、円安の是正が進むことを願います。何より円安は労働的にきつい…経費経費うっさいから。

しかもこの年末に…とんでもない圧力が来るんだよ( ;∀;)

為替はどうしようもないですが、どうしようもないからと言って上納金を減額してくれるような甘っちょろい会社じゃないんだよな。

hachi
hachi

早く落ち着いてくれー

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

 

投資
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント

タイトルとURLをコピーしました