もうすぐ1億円とか言ってすみません…

投資
スポンサーリンク

昨日は久々に朝から夜9時頃まで、昼ご飯を食べる暇も無く会議と電話続きで果てた管理人です。

考えたら3月頃は毎日こんな生活で5キロぐらい痩せたな…それに比べたら最近はこれでもまだマシだと感じるあたりが、麻痺してしまっている気がする。

今月に入ってまた忙しさが戻ってきていますが、関係無いのは分かっていても仕事が忙しくなると株価が下がるんですよね。勘弁してくれ。

そして先週に意気揚々と、「もうすぐ1億円です!」みたいな調子乗ったことを書いていましたが、到達なんか夢のまた夢、あっさりと戻されました。

調子に乗ってすみませんでした( ;∀;)

今週に入って400万円近く吹っ飛んでいます。

相変わらず円安でマスクされていますが、1ドル=110円ぐらいになったら多くの米国株投資家は結構青ざめるレベルなんじゃないか。私もVOO,VYMはセーフですが、QQQは完全に赤字行きになると思います。

日本株はそこまでダメージが無いし、米国株は為替の影響でマスクされているので日本ではあまりパニックになっていない気がしますね。ある意味円安で良かったのかな…。

過去何度も到達しそうでその度に戻されて未だに”デン”出来ていない1億円、もう少し時間がかかりそうですね。

しかし…見られてるのか?というぐらいギリギリのラインで何度も押し戻されるな…。

hachi
hachi

到達しても何も変わらんけど、一回ぐらいデンさせてくれよ

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

 

投資
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント

  1. あかいろ より:

    ドルが110円になる頃には今とは株価が違うのだからその考えには意味がないのでは?

タイトルとURLをコピーしました