前日比プラス130万円 資産は9300万円で停滞

投資
スポンサーリンク

最近投資と全く関係ないことばかり、つぶやきレベルで書いていてすみません。時々は資産を載せておきましょう。

当ブログは何も役に立つことはありませんが、暴落時も含めて偽りなく晒しています。

だからここ1年ぐらい資産が横ばいなこともバレていますね。働いても増えない!

とりあえず横ばいなだけ良しとしましょうか…。

ここ数日の米国株の巻き返しと、円高(と言っていいのだろうか)の一服で、資産は戻りつつあります。

資産は貯金を合わせて9300万円になりました。本当にこの一年、ここで停滞しているなー。皆さまはいかがでしょう。こういう相場でも儲けが出る方は凄いですね。

毎月しっかりと貯めては投資預金に振り替えているのですが、全然増えません。労働から得る100万円ぐらいがこうやって一瞬で増減するから、既に相場の方が労働より重要になっているということですね。

ただそれでも確実に入金を続けているので、どこかで爆発するでしょう。

2~3年停滞して、そこから急上昇して2倍になる…ということは米国株にありえることなので、信じて待ちます。

hachi
hachi

どうせ他に出来ること無いしな。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

投資
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント

タイトルとURLをコピーしました