妻の検査に異常はありませんでした

雑記
スポンサーリンク

先日の健診で、がんマーカーが基準値の10倍になり警告が出た妻ですが、散々大学病院で検査しましたが何も出ませんでした。

ひとまず安心…ということなのでしょうか。

子供もいるし私も仕事がピークに忙しく、家族で協力しながら検査を受けましたが、結果は良好…。

調べるとがんマーカーって初期のものは見つけにくいから、基準値を超えた頃にはそれなりに進行していてとあって、それが事実なら基準値の10倍はもはや末期がんやがな!と焦っていました。

そして検査の結果何も無しです。いや、そりゃ何か出て欲しいわけでは無いけど、だったらあの数値はなんやねん!ということですよね。

最終的に医者も検査の結果何も無かったということしか言えず、大丈夫というわけではありませんという玉虫色の答えしか出してくれません。

そりゃね、大丈夫と言って実はどこかに何かが隠れていたら責任が生じるからね。

この1か月、万が一のことがあったら妻子を実家に帰らせて私が単身赴任をしながら、降格を条件に滋賀営業所に戻してもらうことなども考えていました。

仕事とか家庭って健康であることが当然として成り立っているので、それが崩れたら成り立たなくなるのがよく分かりました。

それにしても…ほんまこの騒動なんやってん( ゚Д゚)

hachi
hachi

このまま要経過観察がずっと続くのでしょうね

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント