iPhoneの調子が悪いのだが値段が高すぎる…。

雑記
スポンサーリンク

数年前まで国内企業を応援だ!と言ってXperiaを使っていたのですが、会社で与えられているiPhoneの操作性に負けてiPhoneユーザーに変わっています。

やっぱり操作性とか早さとか、段違いなんですよね。

ただ私が使っているのは格安スマホから手に入れている、まだHomeボタンがあるやつです。iPhone7?

容量も小さいし、画面も小さいです。

いや、Homeボタン結構便利じゃない?会社のにはついてないけど、私Homeボタン欲しい派なんですよね。

あと画面が大きすぎるのも嫌で、片手で持った時に親指が端っこに届かないストレスってすごくないですか。

今使っているiPhone7?(ちゃんと調べろ)のサイズがピッタリなんですよね。

ただし…最近調子が悪い。数年経ったからそろそろ寿命なのかな…。

妻はとっくに買い替えているのですが、私はドラクエウォークぐらいしかしてないから使い続けています。

そう思っている最中、iPhone15なるものが発表されていましたね。

値段が…14万円でしたっけ?

たかっ( ゚Д゚)

円安もあるのかな。なんちゅう値段だ。

これさ、今の20代の平均年収の人?って買うのきついでしょ。

いや、そもそもその年収の人は買わないんかな。

月々1万円ぐらいの積み立て投資のねん出が厳しいと言っている世代は手を出しにくい価格ですね。

車も買うのにお金かかるし、やっぱ初任給22万円とかじゃ足りない時代なんだわ。

hachi
hachi

しかも給料上がりにくいというね

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント