GEが増殖してる

雑記
スポンサーリンク

ネタのように保有しているGEですが、また勝手に増殖しています。これメインで持ってる方います?

興味が無いのでニュースも見ていませんが、なんか分社したのか?

遊びでGEを購入して、ずーっと持っているだけなのですが気が付けば3銘柄扱いです。

他しか購入額が22万円だったと思いますが、今回の分社も良かったのか現在評価額38万円になっています。

もしかしてGEバブル来てる?私はそれなりの高値掴みしていますが、もっともっと下がったときに買えた人はようやくターンが回ってきたのでしょうか。

本家GE〇やはまだ保有してるんかな。とっくに売り払ってる気もするけど。

正直GEって何をしている会社かよく分からないまま買ってるんですよね。一番あかんやつです。

そして今だによく知らん。この前クリニックでレントゲン撮ってもらったときにでっかいGEロゴがあった気がしたな。

何度も書いてますが、税金の処理方法さえわかればとっくに売り払っています。

試しに売って見たらどうなるか分かるかな…0円取得ベースで全部持っていかれるのかな。

hachi
hachi

個別株をすべて売り払って、未だにGEだけ後生大事に持ってるのが凄い違和感

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント

  1. taruwoshiru より:

    GE○やさん 最近ブログ更新してますね

    米国ブログ村の最古参ですね(笑)

    • hachi より:

      え!?そうなんですか(笑) 気づいていませんでした…。まだGE持ってるのかなー。