今週の平日に代休があり、子供が通っているプール(Gym)から親への無料体験チケットをもらっていたので夫婦で行ってきました。
子供が入会していると親は月4500円で行き放題らしいけど、どうしようかなー。ちょっと距離があるから車のない我が家は自転車で行くしかないのだけども。
これから寒くなるから嫌になりそうだな。
それはいいとして、平日の午前にジムに行くとマダムだらけですね。70代前後でしょうか。運動もそこそこにずっと喋ってる。
友人も出来て楽しいんだろうな。私なんぞ休暇とはいえ平日だから、少し運動しては携帯見て軽くメール処理して…って感じですわ。
私たちの世代、もしくはもう少し下の世代、こんな感じの優雅な老後って過ごせるのだろうか。
誰でもってわけにはいかなさそうよね。
だって現役世代が少ないんだもの。下支えする人がいなけりゃ優雅な老後なんか待ってないわな。
いいなー。私も早く平日の昼から優雅に好きなことできる身分になりたい。
ところで、年に1回の健康診断でしか体重を測らない私ですが、最近明らかにお腹周りが出てきている感覚がありました。
増えているだろうなーと思ったら、3キロ増えていました(汗)

hachi
やっぱまずいよね…過去最高の体重を更新してしまいました
にほんブログ村

Amazon|スマイルSALE
Amazon スマイルSALEは人気の商品がお買得価格でお買い求めできるセールです。さらに数億種類の商品がポイントアップチャンス。Amazon スマイルSALEは、あなたを笑顔に。

コメント