やべーハイテクが下がってVYMが上がってる

投資

某太郎氏が喜びそうな展開

もう彼のブログを読むことを止めて相当経ちますが、未だに同じスタイルなんでしょうかね。

本日はテスラやアップルなどのQQQの主要銘柄が下落し、ダウは上がっていますがQQQが後退しています。つられてVOOも下がっていますね。

そしてなんとVYMだけが上がっています。残しておいてよかったよ。最近このパターンも見ることが増えてきていますね。破竹の勢いで進んでいたQQQも、ここにきて停滞中でしょうか。

hachi
hachi

こういう時に信じて買い増し出来るかだよなー

私はもう高配当株への傾注はしないので、買い増しするとしてもVOOかQQQのどちらかです。不安があるときはVOO、気合を入れたらQQQみたいな感覚で行こうかな(笑)

いずれにせよ今は現金が20万ドルあるので、下落に対する耐性も少しあります。少しね。

7000万円陥落

つい先日7000万円を突破したことを書きましたが、やっぱり維持は出来ませんでしたね。本日で円高も相まって6900万円に落ちました。数日で100万円下がっています。

やれやれ( ゚Д゚)

どこかの天才投資家はホープ株を1000万円信用買いし、一日で100万円の利益を上げていらっしゃいました。

やれやれ( ゚Д゚)

ほんと身を粉にして働いて、会社から「感謝しろよ!」とドヤ顔で給料を渡され、「痛みに耐えてください」とたっぷり税金を引かれて、手元に残る金額と来たら…。

やれやれ( ゚Д゚)

投資がうまく行っている人を見ていると、労働って何だろうと思ってしまいますね。

hachi
hachi

とはいっても、私には一瞬で資産を増やすほどの投資の才覚が無いため、このまま入金投資法を続けていきます。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

投資
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント

タイトルとURLをコピーしました