2022年の資産推移

投資
スポンサーリンク

今年も終わりますね。一年きつかったなー…。仕事も株価も渋かったです。

改めて見てみると、本当に厳しい一年でしたね。私は5月にQQQを狼狽売りしてその後の上昇に萎えていましたが、ここに来て為替水準もQQQの株価も、5月より円換算の評価額が下がっているので結果的には狼狽売りして資産を守れたようです。

今買い直したらプラスの計算ですね。結果論です、はい。

それにしてもQQQは週足で見たら全然下げ止まって無いですね。ハイテクメインの人、大丈夫かいな。

資産トータルで見たら、浮き沈みはありつつも何とか横ばいで終わった感があります。現金2000万円を抱えているので、大体総資産9000万円で今年は終了ですね。

一度も1億円には達しませんでした。来年に持ち越しです。

皆さまはどんな一年でしたでしょうか。今年もしっかり資産が増えたぞ!という方は素晴らしいです。

私は減らさなかっただけ良しとします。とりあえず仕事も乗り切ったし…。

2023年も大したことは書きませんが、時々ブログにご訪問いただければ幸いです。

hachi
hachi

1億円に達したら猛烈いいねください。このペースじゃいつになるか…。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
投資
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント

タイトルとURLをコピーしました