ビットコインが気になって仕方ない

投資
スポンサーリンク

今週もあと三日。月曜日有給を入れていた方は4連休明けですね。私は月末の提出物と月初の会議準備が凄すぎるので、週末は両日会社に籠って自主的に内勤すると思います。

じゃないと来週地獄を見そうなので( ;∀;)

ビットコインが急落中

アフィリエイトではないですよ。本当に気になっているだけです(笑)

つい三日前に600万円がどうとか書いていたのに、もう480万円に下がっています。

ビットコイン600万円とか…ちょ…
久々に帰宅した管理人です。我が家はいいなーと思う反面、子供煩いな…と感じるわけです。毎日向き合ってくれている妻に感謝です。 ビットコインが600万円突破! あ、私は持ってません(笑) 部下が一人、「最近投資が調子いんですよねー。特にビットコ...

でもさ、それでも480万円なんだよ。直近の600万円で慌てて新規参入した方は焼かれたでしょうが、そもそも300万円、400万円と、急上昇したときに乗った人はまだ含み益でしょう。

hachi
hachi

部下で一人保有している人がいますが、200万円→80万円に下がった時に買ったそうです。保有枚数聞くのが怖くて放置しています。5枚だけでも2500万円だからね。1枚であることを願う。

 

ありえないと思っていることが起こりえる

子供の頃アニメでコナンとか見ててさ、メガネに色々映るし写真取れるし、そんなの無理だろーと思っていたら、既にありますしね。余裕で作れますよね。

あらゆるものがスマホ1台に集約されていますよね。使いこなすかどうかだけの違いで、本当にiPhone1台で身の回りの機器全部行けるんじゃないかと思うぐらい。

「ビットコインなんか通貨として使えるわけないだろ!w」とか言っていたら、「米ドル、円、ユーロ、ポンド、ビットコインで決済可」とか言う店が出てくるとか。

さすがに今日明日でそんなことは起こらないでしょうが、10年後とかに現実のものとなっているかもしれませんよね。

・・・・・・という話しを妻にしていたら、「ビットコインビットコイン煩いよ。気になっているなら買えば?」と一蹴されました。

hachi
hachi

すみません…気になっているだけで買う勇気はありません。もう家庭内で話しませんのでブログに書かせてください。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

投資
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント