前日比プラス120万円 もう反転かよ

投資
スポンサーリンク

今週来週と出張続きの管理人です。出るたびに「軽くいこうよ」と言われるようになり、毎日のように5000円~1万円消えています。働いて赤字。

hachi
hachi

今月の飲み代は6万円になりました。この1か月、ATM行き過ぎ

瞬間風速の急落は何だったのか

変異株がどうだとかで、一気に下がりましたが一瞬で戻しましたね。なんだったの?

月曜日も更なる下落を覚悟して、あと2段階ぐらい下げていくなら手元の1000万円の投入も考えようかなーと思っていましたが、肩透かしを食らいました。

資産はまた9000万円に復活しました。特になーんもしてません。

私は資産の大部分を投資してしまっているので、暴落は来ないほうがいいです。

「暴落が来たら絶好の買い場♪」なんて現金が50%以上無いと言えないでしょう。私は8割以上投資してしまっているので、暴落が来たら涙が出ます。

年内は売買したくない

今年は個別銘柄→ETFへ入れ替えも含め、取引回数が相当多かったし、買い増しもたくさんしてしまいました。

もう年内は売買したくないです。ああ、私の場合売る気は無いので”買”一択ですね。

多少の下落では動くつもりは無いので、もう大丈夫ではないかと思っています。

変異株が多少話題になるかもしれませんが、既知の恐怖でしょう。うんざりはするけど、ここからコロナが原因で”人類の危機”みたいなことにはならないでしょう。

人間って本当にすごい。どうなるかと思いきや、リモートワークも含め、順応しましたね。

少しウイルスが減ってきたら「飲みにケーションが大事!」と湧いてくる奴がいますが、それでも大分減りました。

とりあえずあと1か月、仕事も株価も穏やかに行って欲しいです。

hachi
hachi

なかなか1億円に到達しないなー

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

投資
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント

タイトルとURLをコピーしました