前日比マイナス160万円 資産が溶けます

投資
スポンサーリンク

本日より出張です。また飲み会かな…私はホテルで静かにご飯を食べていたい。

hachi
hachi

ちょっと飲み会多いよ

順調に資産が溶けています

上がったり下がったり、何なのもう。昨日で一段落したと思いましたが、甘かったですね。ここからしばらく衝撃が来るかもしれません。

オミクロン?まあそれはきっかけで、実際はもっと大きな何かが動いているんでしょう。今更変異株が理由でパニックになるとは思えない。

hachi
hachi

うんざりはするけどね

おかげさまで私の資産は順調に溶けています。前日比マイナス160万円です。

9000万円がという数字が見えていたのが遠い過去のようです。

上がると調子に乗る、下がると怖くなるの繰り返しですね。

この程度の下落であれば動かない

散々購入してしまっているので、この程度では動くつもりはありません。あと2段階ぐらい下がるのでしたら、残してある1000万円で少し買い増しをします。

大体1回あたり200~300万円ぐらい購入するけど、労働収入で貯めるには半年以上かかるから、気軽には買えません。

もっと収入があれば…と思うことがありますね。贅沢ですが。株クラを見ていると、毎月100万円とか入金する人いるけど収入源なんなの?

毎月の給料と、投資している額と、日々の変動額・・・何かバランスがおかしくなってきていて、働くモチベーションが減っていることを感じています。

hachi
hachi

そう思っていた矢先に、仕事で動きがありましたので来年からまた緊張の日々が続きそうです

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

投資
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント

タイトルとURLをコピーしました