9000万円まであと2961円

投資
スポンサーリンク

出張にて豪雪地帯にいる管理人です。目の前が見えません。今日帰れるんかなー。

 

hachi
hachi

ここに住む方々はすごい…。

結局最高値を更新する米国株

上がりすぎとか暴落注意とかいろいろ言われ続けて、結局高値を更新している米国株です。

9000万円まであと2961円です。

2961円!昨日スーパーでそれぐらい払ってきたな。

楽天銀行の預金を入れたら余裕で9000万円を超えていますが、何となく証券口座のみで9000万円という数字が見たいのです。特に意味がないことは分かっていますし、すぐに陥落することも分かっています。

hachi
hachi

関西風に言うと、とりあえず一回”デン”したいんだよ。デ~~ン!

それでも1億円まであと1000万円あるのか…いやまて、楽天銀行に300万円あるから、あと700万円か。

届かない数字じゃないよね。

2021年は資産が増えましたでしょうか

コロナコロナと言い続けてもう2年近く経ちますが、みなさま2021年は資産が増えましたでしょうか。

私はアップルやマイクロソフト、P&Gなど売った後も絶好調な主力銘柄を手放し、個別株でうまくいっている方に比べるとパフォーマンスは落ちますが、ETF中心でもそれなりに増やしていただきました。

コロナショック時は遥か彼方に見えた1億円も、本当に視野に入ってきています。2022年がもし横ばいであったとしたら、来年中に自力でたどり着ける可能性すらあります。

扱っているお金の大きさに自分でも怯むことがあり、俊敏に動けなさそうなのでETFを握りしめて生きていくことになりそうです。

下落が来ても売る勇気も無さそうなので、微増でいいので市場が安定することを願うばかりです。

hachi
hachi

来年に1億円行くかなー

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

投資
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント

タイトルとURLをコピーしました