VYMを3万ドル購入 タイミング最悪

投資
スポンサーリンク

実は23日(水)は祝日にも拘らず仕事が夜中の12時まであり、日付が変わってようやく解放され、心身ともに疲弊してましたが、以前から買おう買おうと思っていたVYMを発注して寝ました。

3万ドル。

下がって配当率も上がってきたから、そろそろいいかなーと思って購入です。

そして翌朝、寄り天で下がっとるがな( ゚Д゚)

そして直後、戦争始まってるがな( ゚Д゚)

なんちゅうタイミングで買ったんだ。やはり朦朧として買ったらダメということですね。

購入した途端から年間配当金分以上を吹っ飛ばしている状況です。

まあね、でもそれはいいんだ。理不尽な戦争に巻き込まれた国があるのに、そんなこと言ってる場合じゃない。

投資家として日々お金お金と言っておりますが(そんなに言ってない)、やはり国家の平和と自身の健康があってこそですよね…。

私たちの時代、隣の大陸から色々押し寄せてくる可能性がどんどん高まっている気がする。

hachi
hachi

そうなったら円は不安だな

タイミング悪く3万ドル買ってしまったので、しばらく大人しくしておきます。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

投資
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント

  1. 匿名 より:

    むしろ株価下がって買い時なのでは?

    それにしても激務ですね。
    奥さまは、一番大変なのはhachiさんだと頭では分かっていても、ママ友と楽しくやれていても、働かなくていーわねーって言われて笑顔で返していても…
    孤独な育児は心が冷えていきます。

    夫婦お互いが、心の余裕のみならず思いやりも失わないよう、少しゆっくりする時間持てますように。

    • hachi より:

      コメントいただきありがとうございます。ちょっと異常な状況が続いており、考えなければな…と思っています。

タイトルとURLをコピーしました