ここで買える人が爆益を得る

投資
スポンサーリンク

ちょっと上がればガツンと下がるを繰り返し、気が付けば2023年は半年経ちました。米国株は綺麗な右肩下がりのチャートを描いていますね。

コロナショックを経験して少しは巧みになったかと思いきや、今回も変わらず直撃被弾している管理人です。

“10年に一度”の暴落とか言われることあるけど、結構頻度高いやん。

昨年末もお金が出来たら調子に乗って買い漁り、しかもQQQを購入していたのでもはや目も当てられない惨状です。

幸いコロナ後より買い続けているのでトータルで見たら何とかプラスを維持していますが、あれだけ爆益報告が相次いでいたQQQが見るも無残な状況ですね。

そして私は底値付近で1000万円程手放すというね…。

まあそれはいいとして、ここでも果敢に買い続けている方々も多くいらっしゃいます。正直凄いです。

コロナショックはショックではありましたがある意味短期間だったので、波に乗れたか否かは一瞬で決まりました。今回はすでに半年続いています。

だらだらと下げ続けるこの相場で、しかもまだまだ下がるかもしれないと言われている中で、買い続けるって結構メンタルやられますよ。

私もどこかで再参入しようかなと思いつつ、怖くて手が出せていません。

高値で買い漁り、下がると買わない…。

そりゃ投資成績悪いですね(笑)

hachi
hachi

ここで果敢に買える人が爆益報告できるわけです

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

投資
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント

  1. 漆黒の猫 より:

     円安で手が出せません。
     いまだに、MO1400、XOM1200、T75、VOO50から買い増しができていません。。

    • hachi hachi より:

      漆黒の猫 様

      コメントいただきありがとうございます。
      私も現金を円で持っているため、手を出しづらいと感じています…。そうやって悩んでいる間に上がり始めるというのがコロナ明けの相場でしたが。

タイトルとURLをコピーしました