QQQがピンチ

投資
スポンサーリンク

GWも折り返しでしょうか。久々に仕事を忘れて家族と触れ合って過ごしています。妙な頭痛が消えたので、やはり相当ストレスがかかっていたのでしょうね。

仕事は休ませていただいておりますが、株価は冴えません。結構な量のヒットポイントを削られております。

今更ですが、久々にちゃんと確認してQQQがピンチになっていることに気づきました。

hachi
hachi

すんげー急降下なんだね(笑)

ここ数年、コロナショックをものともせずに上がってきましたが、大きく躓いていますね。

私のQQQは平均取得価格300ドル付近で、現在318ドル…もう首の皮1枚のプラスしか残っていませんでした。あと1回の大幅下落でマイナスに突入です!

マジかよ( ゚Д゚)

一時期は何年も積み立ててきたVOOの含み益を抜き去ったQQQですが、崩れ落ちるのも早かった。こちらは配当もほぼ無い分、含み損になった瞬間に大負け確定ですね。

レバレッジかけている人、大丈夫ですか?

円安でマスクされているので、見た目上はまだプラスに見えるのですが、危険水準ですね。

さすがに1兆ドルだのなんだのと…急ぎ過ぎたんでしょう。私も反省です。

今回はVYMが底力を見せてくれています。年頭から見てもほとんど下がっていませんから。

hachi
hachi

QQQ一本槍の人、大丈夫でしょうか。資産家の人は問題ないでしょうが、庶民が資産の大部分をQQQに投資していたら結構厳しいですね。あ、私も資産のほとんどをETFに注ぎ込んでいますが…。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

投資
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント