管理人の資産状況

投資
スポンサーリンク

昨日は仕事が遅くなったにも拘らず、久々に同僚と飲みに行ったため疲労感満載です。ただ一度断酒して以来ほとんど飲まなくなったので、ビール1杯だけで後はアルコールフリーです。二日酔いとかはもう関係ない人種になりました。

hachi
hachi

出費は変わらんけどね

今年に入ってから資産の乱高下が激しいですが、今のところ何とか持ちこたえているのは円安によるマスクでしょうね。

本当は念頭にドルに換えて持っているのが一番の正解だったのでしょう。

資産は減りましたが、まだ生き残っています。楽天銀行の口座は合計に反映されないので、今は8800万円ですね。1億円到達は数年お預けになりましたでしょうか。難しいものです。

ここに来て、少しずつ積立NISA(投資信託)がそれなりの金額になってきていますね。月3.3万円なので、庶民でも実施可能な投資で子供の学費ぐらいにはなりそうでしょう。

気が付けば今年ももうすぐ半年が終わりますが、仕事もあまり順調ではなく、株価も冴えないので試練の年な感じです。

厄年って42歳だっけ?まだ数年先だな。

落ち着いたらVOOでも買い増ししようと思っていますが、タイミングが難しく動けていません。まあ焦らなくていいかな。もう十分注ぎ込んでしまっているし。

hachi
hachi

長期投資家と言いながら、完全に短期目線で見てしまっている自分がいます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

 

投資
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント