いつの間にか1億円貯まってるやん…

投資
スポンサーリンク

以前のように証券口座に毎日ログインすることが無くなったし、株価も毎日見ていないことも増えてきました。

あまり値動き無さそうですし。

さて、給与口座のお金も貯まってきたので100万円を投資口座に振り込みました。私は給与口座に200万円ぐらいを置いておき、貯まったら投資用の楽天銀行に振り込む作業をずっと続けています。

100万円ぐらいすぐ貯まる…。

いくらになったかなーと思って先ほど証券口座を見てみたら、1億円貯まってるやん( ゚Д゚)

投資として7,900万円、銀行預金が2,100万円…。

長かった…1億円…長かった…( ;∀;)

という気持ちも全くなく、”ふーん”って感じです。

恐らく円安で円資産として見かけだけ増えたのと、最後の一撃が労働収入で100万円注ぎ込んで達成したからでしょうね(笑)

劇的に投資で増えたわけでは無いからでしょう。

投資を始めてかなり経ちますが、当初は2000万円ぐらいからスタートして気が付けば1億円です。

色々とありましたが、投資をしていなければ間違いなくまだ到達していない額なので、結果としては良かったということでしょう。

本当は30代後半で達成したかったんですけど、40歳に突入してしまいました。

ただ一瞬”デン”しただけなので、すぐ陥落するでしょうね。徐々に安定して保有できるようになるでしょう。

hachi
hachi

1億円に、デ~~~ン

↓祝福の1億イイネ押してくださいませ

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

投資
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント

  1. 汚れた英雄 より:

    悲願達成おめでとうございます!

  2. みつ より:

    長かったですね。本当におめでとうございます!

  3. なっ より:

    1億達成おめでとうございます^ – ^

  4. りんか より:

    おめでとうございます!
    コロナショックあたりから拝見してるので胸熱です!
    あやかりたいです笑

    • hachi より:

      ありがとうございます!
      コロナショックですか…この数年間は資産の増減が激しかったですよね。