そろそろTwitterでボーナス自慢が始まる時期ですね。景気がいい(?)のはいいことです。
余談だけど今年の総合商社とかっていくらぐらい貰うんだろうね…一般サラリーマンの年収以上貰ってそう。
私は管理職になって夏のボーナスは無くなりましたので、他の方の「ボーナス〇〇円ゲット!これって少ない?」みたいな自慢Twitterを眺めているだけです。
多少の営業によるインセンティブはあるのですが、やはり月給に組み込まれた分が収入の大部分って感じですね。
ボーナスは関係無いので6月は何も楽しみが無いなーと思っていたら…株高やん( ゚Д゚)
毎日勝手に資産が上がるボーナスステージに突入しています。むしろボーナス無くても毎日増える。
今月だけで500万円ぐらい増えたかな…。
私は一回狼狽売りしていますが、それでもこの増え方ですからね。諦めずに買い続けた方、おめでとうございます。
日本株も米国株も好調で、どこに行くんでしょう。
そろそろ「株価が上がっても笑うのは資産家だけ」みたいな論調が出てくるかな。株価が下がると「年金運用が…!」みたいに騒ぐのによー分からん。
上がってくれると嬉しいけど、来年から新NISA始まるし、複雑ですね。
まあ、それでも上がるに越したことは無いな。
![hachi](https://hachi-english.com/wp-content/uploads/2021/06/hachi.png)
hachi
みんな最高値更新中?
![にほんブログ村 株ブログ 米国株へ](https://b.blogmura.com/stock/americastock/88_31.gif)
にほんブログ村
![](https://www17.a8.net/0.gif?a8mat=3H7LL6+D1R12Q+2HOM+BS629)
コメント