毎日100万円増えている

投資
スポンサーリンク

ずーっと株に資産を漬けていると、時々こういうボーナスステージってやってきますね。ほんと読めない(私は)。

連日上がっていて、毎日100万円増える状況が続いています。

これ、日本株メインの人はもっと増えてるんじゃない?商社株とか凄そう。

配当金もいいし、笑いが止まらんだろうね。

でも恩恵を受けるのは一部の人々なのかなー。最近投資をしている人が増えている気がするけど、株高によって多くの人の資産が増えて、消費が増えるということは無いのだろうか。

私はセコイから多少の株高ぐらいで「パーっと行こうぜ」とはなりませんが、何となくちょっと強気になって高い買い物する人も増えてくる気がするんだけど。

マスコミも一般庶民が株高でちょっと生活が潤ってるみたいなのを流せばいいけど、大体出てくるのは株成金みたいなのが爆買いしている姿でしょ。

株で儲ける=悪みたいな空気を変えたくないんだろうけど。

本当はみんな笑いが止まらんのんちゃうん…隠してるだけなんちゃうん!?

負担増ばっかり叫ばれてるけど、実はいろんなところが儲かりまくってて金余りみたいなことは…無いか。さすがに無いか。

だいぶ世間様とずれてきている可能性がある管理人です。

hachi
hachi

1000万円ぐらいすぐ増える…みたいなバブルを見せてくれ

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
投資
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント