新しい財布を購入

雑記
スポンサーリンク

よく考えたら今の財布って10年ちょっと使っているんだな。長財布なのと丁寧に扱っていることもあって、きれいなままです。

GANZOがクオリティ高いということもあるのでしょうけどね。本当に長く使える財布だと思います。

と言いつつ、40歳も超えたし、そろそろ新アイテムをということで昨日妻と(子供も)一緒に買ってきました。

大体の目星はつけていたので、後は最終候補の三つぐらいから最後に選んで購入です。

ぴったり10万円でした。価格は15万円ぐらいまでいいかなと思っていたのですが、後は好みの問題ですね。

確かGANZOのコードバンが7万円ぐらいだった(気がする)ので、特にランクアップはしてません。

十分でしょう。

ところで私には無縁のハイブランドの店舗に行きましたが、凄そうな人たちがたくさんいますね。全身グッチ!な熟年夫婦とか、まとってる金オーラが飛んでもないのが何人もいました。

色々悩んで10年ぶりに財布を新調しているような私とは人種が違うなーと思いますわ。

投資で資産が膨らんでも、私はブランド店に頻繁に出入りするようになるかな…もう40歳超えて今更劇的に生活が変わることはなさそうだな。

hachi
hachi

今回も購入時に特に快感は無かったし

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント

  1. スローロリス より:

    財布は妻からのプレゼント、服はほぼユニクロ、時計と車は持ってない
    その代わり旅行やコンサートはけっこうよく行きます
    お金の使い方に価値観出ますね

    • hachi より:

      コメントありがとうございます。

      物が欲しいのか体験にお金を使うのか、分かれますよね。私も物はほぼ買わず、旅行に使うタイプです。

  2. 匿名 より:

    細かいことお訊きして恐縮なのですが、ハイブランドでお買い物する時、使用するカードは楽天カードですか?
    私はこういうショップに行く機会ありませんが、楽天カードユーザーなので気になりまして。

    • hachi より:

      楽天カードで支払いましたよ。我が家はカードはこれしか持っていないので。いくらの財布を買うかわからなかったので、現金を持ち歩いても仕方がないなということでカード一択です。