1000円のリンゴとか1200円のミカンとか

雑記
スポンサーリンク

日曜日に父が訪ねてボーナスステージに突入したことを書いておりましたが、一日経って色々と新事実が判明しています。

3500円のイチゴは私も一粒食べました。大体一粒250円ぐらいの計算でしたわ。

たかっ( ゚Д゚)

美味しいけど、そこまで高いほど味の差があるのかと言われたら分からん。

そして廊下の暗いところにリンゴとミカンが置いてあることに気づき、なんか形がきれいだなーと思ったら値札が付いたままでした。

2個で1000円のリンゴと、6個で1200円のミカン…

これも買ってもらってたんか( ゚Д゚)

買い物は基本は妻と子供と父に任せ、私は遠目から眺めている感じでしたので何を買ったか私も全貌を知らなかったんですよね。

デパートのフルーツってなんでこんなに高いの。買い手いるんかいな…。

そして昨日の朝食で気づいたことが、いわゆるご飯のお供が増えている!瓶詰の高級佃煮系がいくつも…。

これもか( ゚Д゚)

あとポン酢も新しくなってるぞ。

なんでやねん(笑) なんか荷物重たいなと思ってたわ。

hachi
hachi

なんとなくこう…その日に食べるものを買うのがルールだと思っていた私は小物でしたわ

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント

  1. taruwoshiru より:

    最後のコメントに超共感( ◠‿◠ )

    (なんとなくこう…その日に食べるものを買うのがルールだと思っていた私は小物でしたわ)

    俺も小物だった( ̄▽ ̄)

    あと自分がこのシチュエーションなら気が引けて欲しいと思った総量の半分くらいしかカゴに入れないですね(^_^;)

    • hachi より:

      コメントありがとうございます。

      当日食べるものを買うのがルールですよね(笑) めちゃくちゃ瓶詰とか塩とか買いまくってましたよ。塩て。

  2. 匿名 より:

    お父様、たぶんhachiさんの奥様が陽キャで喜んでらっしゃると思います。
    良い組み合わせの夫婦だなって。

    • hachi より:

      コメントありがとうございます。

      我が家は男兄弟なので、娘感覚でかわいいんでしょうね。