管理人の資産推移

投資
スポンサーリンク

今年も残すところあと数日。私は本日が仕事納めです。ハードな仕事は休みに持ち越しで、基本的には軽く残務処理して終わるつもりです。

落ち着いたら来年のプラン作らなきゃな…。やる気せんわ。

仕事に追われておりますが、何とか資産の方は順調に伸びています。売買が下手だからベストな結果ではないけどね。私の場合収入の多さに救われてますわ。

こうやって見ると減るときはガクッと減るもんだなー。これに加えて楽天銀行に2500万円弱温存しているので、資産は過去最高額を更新し続けています。

妻の資産と武田薬品株を足したら、結構な資産額になるのかもしれない。

このまま順調に育ってくれたら、50歳で仕事を辞めることもできるかもな。

ただ毎年1000万円以上+福利厚生とか健保とかが貰えるこの待遇を手放すことができるか…結構な勇気ですね。全くステータスが無になるわけですから。

hachi
hachi

資産形成もGoalが必要ってマネーセミナーでいわれたけど、そんなもんないわな。いくらでも欲しいわ

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
投資
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント

  1. スローロリス より:

    50歳になれば2億は超えるでしょうし、その時どんな気持ちになるかでしょうね。わたしは時間がもったいないと確信したので辞めました。仕事が楽しければ続けた方がいいかもしれません。

    • hachi より:

      コメントありがとうございます。このままいけば2億円は行けそうな気がしますね。仕事が楽しいと感じることは無いかもしれませんが、ずるずる続けている可能性は否定できません…。