投資 新NISAの成長投資枠をどうするか
新NISAのことを調べ始めてワクワクしている管理人です。だいぶ先の話だと思っていましたが、気が付けば今年もあと一カ月ちょっとなんですね。はやいっ( ゚Д゚)つみたて枠はとりあえず設定終わったので、あとは成長投資枠です。こちらの方が240万円...
投資
雑記
投資
投資
投資
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記