ビットコイン600万円とか…ちょ…

投資
スポンサーリンク

久々に帰宅した管理人です。我が家はいいなーと思う反面、子供煩いな…と感じるわけです。毎日向き合ってくれている妻に感謝です。

ビットコインが600万円突破!

あ、私は持ってません(笑)

部下が一人、「最近投資が調子いんですよねー。特にビットコイン」と呟いていたのを見逃さず、「何っ!持ってんの!?」と突っ込んでしまいました(笑)

あのさ、2018年の正月休みに妻の実家でビットコインについて浮かれている連中を特集しているのをテレビで見て、「あー、こういうのが流れ始めると天井かなー」と思っていた矢先に急落し、「ほれみたことかっ!」とほくそ笑んでおりましたが…。

hachi
hachi

大変申し訳ございません!

その後一気に100万円を下回り、ずーっと鳴かず飛ばずでしたよね。

でも、今600万円…なんやのこれ(笑)

投機だとかそんなのどうでもいいから

「ビットコインは株式と違い実態が無いから投機です」とか言っている人見かけるけど、そんなのどうでもいいから(笑)

「私はビットコインに大量に突っ込んでるけど、これはリスクが高い投機なので皆さん真似するなら注意してください!」というならいいけど、自分が持っていないのに他人がビットコインで儲けている姿を見て「投機だ!」なんて、カッコ悪いよ。

素直に「儲けて羨ましー!今更高すぎて買えねー」と言いましょう。

いや、マジで今更高すぎて買えないよ…1ビットコインで高級車1台とか何なの。

10ビットコインで高級マンション買えるよ。40ビットコインで一流企業サラリーマンの生涯年収ぐらいだよ。

200万円から急落時に買えた人、もしくは1桁万円の時にたくさん買えた人…おめでとうございます。

hachi
hachi

チキンな私には手が出せません

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました