騒がれている割に大したことないよね(前日比プラス50万円)

投資
スポンサーリンク

暴落説も気にせず早寝早起き

昨日は日経平均がガツンと下がったので、ある程度覚悟はしていました。Twitterなんかもザワザワしていましたし。

私は早寝早起きなので、米国市場が開く前に就寝します。だから一番市場が過熱している時は爆睡しているんですよ(笑)

昨日も気にせず寝ました。朝起きてダウが1000ドルぐらい下げるのかなーとか思いつつ。

50万円増えとるがな( ゚Д゚)

昨日の半値は戻した感じです。

QQQが戻し、VOOもプラス、VYMが下がっているので、個別で見たら相当乱高下しているんでしょうね。私はもう個別銘柄はチェックしていないので知りません。

相場観なんて一日二日の増減でどうこうではないでしょうが、結果的にこの程度で2月が終わりましたよ。

少なくとも2月暴落説を唱えてた方は相場を外しましたね。3月1日に暴落しても、それは3月ですから。

hachi
hachi

あ、いや営業なので2月末で納入予定が3月1日になりました!と伝えると上司に怒られるのでそういう感覚に(笑)

20万ドル抱えたまま3月に突入

今日急落しているようなら少し買おうかと思っていましたが、そんなに下がらなかったので引き続き様子見です。

手元には20万ドル置いたまま…ちょっと多いよね。3月はボーナスが入るので、通常の入金と合わせると100万円以上投資資金が増えると思います。

うーん…とりあえずボーナス分は何か買おうかな。定期購入という意味で。

相場はもうわからないです。個別銘柄ももうわからないです。

hachi
hachi

すげーフォロワーを持つ熟練の方も外すんだ。私なんかが分かるわけがない

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

投資
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント

タイトルとURLをコピーしました