【読者から質問】儲からないブログ書いて意味あんの?

雑記
スポンサーリンク

久々に自宅に帰宅した管理人です。出張中もコロナ自粛で飲みに行かず、毎晩コンビニ飯を食べていたら胃がやられて完全にダウンです。

hachi
hachi

久々に吐きそうになった

当ブログは儲かっていません

読者も少ないしあまりコメントが入ってくることも無いのですが、それでも時々コメントをいただいたり、お問い合わせをいただくことがあります。

毒にも薬にもならない内容を書いているからアンチも少ない(と思っている)のですが、たまーに変なのは来ますね(笑)

「あのさー、儲からないブログ書いてて意味あんの?」見たいな内容でいただきました。

hachi
hachi

ありがとうございます

私このブログが儲かっているとか儲かっていないとか、書いたことありましたっけ。書いたかな?どうだったかな?もはや記憶があいまいな管理人です。

でも書いていたのなら、管理人でさえ覚えていないようなことを覚えてくれていてありがとうございます。

まあ、見た目が儲かって無さそうだから「儲かってない」と思われたのかもしれませんね。

朝の時間に文字を書くのが好き

私は平日も休日も4時半ごろに起きてブログを書いているのですが、妻子が寝ているこの時間帯が唯一の癒しなんですよね。

この時間にテレビや映画を見たいわけではなく、何か考えたり文字を書いていることが好きなんですよ。

「儲からないブログはク〇ブログ」とどこかに書いていましたが、はい、その通りです。儲かっていません。

だってこんな内容ですよ?(笑)

投資に役立つヒントも書いていません(書けない)。

他人のビットコイン暴落記事を受けて注意喚起を出したかと思えば結局コインチェックに誘導したりもせず、朝に書きたいことを書いているだけのブログです。

本当はゲームとか政治とか色々書きたいことも他にありますが、さすがに誰も読まないと思って書いていません。

時々書くと実際見事に誰も読まない(‘_’)

変なコメントでもいただけるだけありがたいです。自分でもよく生き延びてるなと感じています。

hachi
hachi

全く儲かっておりませんが、楽しくブログを書いています。ご質問ありがとうございました

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント

  1. エクソンホルダー より:

     やりたいときにやりたいことができる。
     これがストレスフリーですよ。
     株価も上手く行けば、文句なし笑

     何気ない日常、物事に対する考え方、共感できる部分あって、なかなか良きブログです

    • hachi より:

      エクソンホルダー様

      コメントいただきありがとうございます。
      本当に株価が上手く行けば文句なしです!(笑)