マイナス120万円 久々の「おはぎゃぁぁ」でした

投資
スポンサーリンク

昨日は仕事で嫌なことがあり、おまけに暑すぎて帰宅してすぐビールを飲みたい衝動に駆られましたが、スーパードライゼロで乗り切りました。おかげさまで今朝はすっきりです。

hachi
hachi

嫌なことから逃げるためにお酒を飲んでも次の日しんどいだけなのは分かっているのだけど、欲求が襲ってくるね

前日比マイナス120万円

人が一生懸命働いていてストレスで精神削られている間に、やってくれましたね。

おはぎゃぁぁぁ!

昨日は不貞腐れて投資に関することなど一切見ていなかったので、朝起きて下落の事実を知りました。

hachi
hachi

知っていたところで何もしていなかったから、知らなくてよかった。イライラしているときに下落を知っても辛いだけだ

つい先週、8000万円まであと3万円だ!と言っていたのに、一週間で250万円程消えましたね。

250万円あったら今週の4連休で何ができるかね。星野やリゾートにタクシーで乗り付けてスイートに連泊してルームサービスでシャンパン頼めるかな。

・・・なんちゅうこっちゃ( ;∀;)

250万円もあれば”庶民”が考え付く低俗な贅沢は大体叶えられますね。

買い増し検討中

これ今日も下がるのかな?もう一段下がるようなら少し買い増ししようと思ってます。ちょうど3万ドルほど余っていたので、いいタイミングなのかもしれません。

ただ夏の相場が荒れるようなことを目にしたので、火中に飛び込むのも怖いですね。

今回300万円を投資したら、次は「1000万円は置いておく」と決めた10万ドルに手を付けなければいけなくなります。

投資してしまうのは一瞬ですが、300万円を貯めようと思うと一年はかかります。次の買い増しで向こう1年追加しない覚悟はあるかというと、そこまでではないですね。

やっぱり300万円一気にではなく、200万円ぐらいにしようかな。

ん?その100万円に差ある?

はい、相変わらずの優柔不断、グダグダ。

hachi
hachi

この夏も迷走が予想される管理人でした

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

投資
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント

タイトルとURLをコピーしました