資産推移をみると昨年からある程度は増えている

投資
スポンサーリンク

出張が続いて疲れてきた管理人です。どうしても食事がコンビニ弁当になるしなぜかお菓子も食べてしまうし、良くないね。お酒をほとんど飲まなくなったからまだよかったけど。

以前は出張=限界まで飲むみたいな生活だったから。

今年も残1か月で、仕事は散々でしたが投資はどうでしょう。円安もあったので何とか乗り切れたと思っていいのでしょうか。少しずつ円も戻してきているので、米株の上昇と相殺されて横ばいが続いていますが、横ばいで御の字です。

こうやって昨年一月からの資産推移をみると、今年は波が激しかったのがよく分かりますね。一見減っているように見えるのですが、資産を2000万円ほど引き上げて銀行口座に戻しているので、それを加えたら実は結構増えています。

円安パワーでしょうか…。あまり良くない気がしますが。何はともあれ、円で預金していたことに比べたら相当有利だったので、米国株に投資していてよかったということでしょう。

1億円まで後200万円ぐらいなのですが、あと一歩が届きませんね。年末ラリーで今年中に届いたらいいんだけど。

hachi
hachi

届いたからって何かあるわけでは無いんだけど、一回ぐらい届きたいんだよ

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
投資
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント