遊びで買ったZOOMが爆下げ 売っててよかったよ

投資
スポンサーリンク

私は保有している銘柄を売った後に株価は見ないようにしているのですが、Twitterで流れてきて株価を知ることがよくあります。

hachi
hachi

株クラばっかりフォローしているからね

以前遊びで100万円だけ購入したZOOMですが…売っててよかったよ( ゚Д゚)

ZOOMを売却 ありがとうございました
昨日は久々にお酒を辞めてすっきりした管理人です。ただ今日からまた出張で飲んでしまう可能性が高いです。 hachi ホテルで一人でいても飲まないようになれば禁酒も佳境なんだけどね 約10%プラスで終了 少し前に遊びで買い、一時期は10%ほどマ...

購入した後に上がったり下がったりを繰り返して、”爆上げ”する感じもしないのでプラス10%のところで手じまいしました。

100万円とは言え、含み損を解消してプラスで終えられてよかったです。その後に爆上げしていたら嫌だなーと思い、株価は見ておりませんでした。

あぶねー( ゚Д゚)

私が売ったところが$368でしたので、”爆下げ”してますね。投資額100万円だったとしても、それなりに被弾しているところでした。

「10万円の利益でしょぼっ!」と言っていましたが、保有していなくてよかったよ。まさかの”ZOOMの塩漬け”が出来上がるところでした。

私の場合、ガクンと下がったところで綺麗に損切りすることが出来なさそうなので、モヤモヤしつつも保有してそうです。

そしてその間にもQQQが高値更新していたということを考えると、腹立って仕方がなかったでしょう。

個別株は当たればいいけど、全体が伸びているときにとある銘柄だけ陥没するという怖さがありますね。

hachi
hachi

今後も100万円程度なら遊びで買うかもしれないけど、決断は早くしないとダメですね…

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

投資
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント