妻がUQモバイルに変更してきた

雑記
スポンサーリンク

一人で変更するのが難しいから諦めていたかと思いきや、私が仕事をしている間にさっさとUQモバイルに変更して中古のiPhoneをゲットして来たようです。

やるやん!

中古のiPhoneってどうなん
妻が携帯が古いから変えたいと日々ごねております。 「好きにしたら?」と答えているのですが、「やり方わからないから一緒に変えよ?♡」みたいに猫なで声で迫ってきます。 そういうことかよ( ゚Д゚) 私は今のiPhoneで満足しているので、全く変...

夫婦でワイモバイルに入っていて家族割?みたいなものを受けていましたが、これで無くなりますね。

以前は固定費削減について異様なこだわりを持っていましたが、最近はもういいかなと思っています。

妻が選んで自分で手続して、私のマイナンバーカードを勝手に持ち出して(おい)契約してきたのですから、特に問題は無いです。

新しいiPhone(と言っても中古)の性能が良すぎて、感動してたくさん動画を撮っている妻を見ると、中古で我慢しているだけ微笑ましいと思えてきます。

カメラ性能が良すぎて皺が目立つらしいけど。

別に本気で新品の新型買ってくれてもよかったんだけどね。私は投資で物欲を満たすけど、妻はそうでは無いから。

どこかに専業主婦であるという負い目があるみたいで、あまり使ったら行けないと思っているようです。

私が物欲が少なくて物をあまり買わないから、その横でバンバン買い物をする気にならないのかな。もし私が流行りもの、ブランドもの好きなら一緒になって買っている気がする。

健全な範囲でお金を使っているということでしょう。

それにしても、大体私に契約関係を任せる妻がいきなり変更してきてびっくりしたよ…。

hachi
hachi

携帯ビジネスもエンドレスだな。収入が少なくても必須だから、そら全体的に貧乏になってくるわ

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント