一人で映画を観ているのが幸せなのだから仕方な

雑記
スポンサーリンク

昨日は出張にて仕事が遅くなり、部下ともお互い疲れたことをヨシとして飲みに行かず解散しました。

ホテルの近所に会ったチェーンの唐揚げ屋で弁当を買い、コンビニでビールを買って部屋で食べました。

アマゾンプライムを契約しているので、それで映画を一本…長かったから寝るの遅くなったよ( ;∀;)

外で誰かと飲みに行くより、適当なつまみ(唐揚げ弁当ですが)を持って部屋で静かに映画を観ている方が幸せと感じるのだから、これはもう性格なのでしょう。仕方ないやん。

ついでにビールも飲んでしまい(断酒どこ行った!)、いい感じでした。

最近出張すると缶ビール一本だけ飲んでしまいますね(断酒は!?)。まあ、以前は金麦を買い込んで飲めるだけ飲んでいたことを思えば、一本で済んでいるだけましでしょう(言い訳)。

アルコールってこうやって徐々に徐々に浸食していくんだろうな…。気を付けます。

お酒はちょっと置いといて、部屋に籠って静かに一人でいるとめちゃくちゃ落ち着くんですよね。おそらく10代の半分は自分の部屋からほとんど出ずに過ごしたから、体質が引きこもりなんでしょう。

それがなぜかまじめに働くようになってそれなりにお金を持ったもんだから、なんかしなきゃと使命感で外に出ているだけで、本質的には自宅警備員が一番性に合ってるのだと思います。

部屋で静かに本を読むか映画を観ながら少しだけお酒を飲む…。満たされすぎですわ。

hachi
hachi

陽キャたちには分からんだろうよ

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント