おはよう前日比マイナス100万円の世界

投資

出張にてホテルからの配信です。最近妻が朝5時半に起きてくるので、唯一の私の静寂の時間を奪われている感覚です。

ブログ書いていることはバレていますが、中身は見られていないので起きてこられると困るのです。いや、とても見せれたもんじゃない。

hachi
hachi

もっと寝てなさい

ハイテクが焼かれてます

ここ最近はVYMが好調ですね。本日もマイナスながらも踏みとどまっています。

最近はハイテクを中心に下げているので、QQQとZOOMを買い増しした私の資産は焼かれています。

前日比マイナス100万円だと( ゚Д゚)

投資額が大きくなると数%の下落でこういうインパクトになるわけだ。なんかもう金銭感覚麻痺してくるなー。

ETF中心だから売る気は無いのだけど、100万円ですよ。100万円あれば、日常生活において凡人が思いつくおおよそ全てのやりたいことが実施できますよね。

超高級寿司とかシャトーブリアンとか、ヨーロッパへのビジネスクラス旅行とか。私はどれも経験していないし、ランチ代1000円が高いなーと感じる庶民です。

何も豪遊していないのに、寝て起きたらその100万円が消えているとか、恐ろしい世界だよ。

先日遊びで買ったZOOMも見事に焼かれております。友人は必ず上がる!と数千万円ホールドしているらしいので、私も信じて持ってみます。

hachi
hachi

私の場合は100万円だから、文字通り桁が違うけどね

強気と弱気が一瞬で入れ替わる

先月から感じていましたが、ほんと一晩で雰囲気がコロコロと変わりませんか。

「おっしゃぁぁぁ!」と、「うぎゃぁぁぁ!」が日替わりで見られて面白いです(笑)

それぐらい不安定な相場なんでしょうね。私は細かいことは分かりませんので、「うぎゃぁぁぁ!」が溢れたころに再度買おうと思っています。雰囲気投資家です。

最近QQQやZOOMなどのハイテクを買い続けていたので、次はVOOかな。こんなんなんぼあってもいいですからね。

相変わらず大切な資産を適当に注ぎ込んでいく雰囲気投資家です。

hachi
hachi

労働収入が安定している間は強気に投資できるのがありがたい

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

投資
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント

タイトルとURLをコピーしました