前日比マイナス170万円 見るのが嫌になる

投資
スポンサーリンク

久々に自宅に帰ってきた管理人です。建物に缶詰な生き物ですね。

hachi
hachi

気が滅入りそうだよ

仕事が急に忙しくなって、ほぼ株価を見ることが無くなったのですが、結構下がってます?

朝起きたら170万円消えていました。

QQQのダメージが激しいですね。最近買い増しも進めていて、それなりの資産額になっているのでもろに食らっています。

こういう時助けてくれるのがVYM…と思いきや、500万円ぐらいしか持っていないので何の足しにもなりません。

あれ…?一生懸命働いて、節約して(←そんなにしてない)、資産増やして早期リタイアするんじゃなかったのかな…。

今年に入って一生懸命働いている間に、400万円程資産が消えていますけど( ゚Д゚)

400万円って、既に年間で私が貯金できる限界の金額を超えています。

hachi
hachi

急激に増えなくていいから、とりあえず大人しくしておいてくれよ…メンタルやられるから

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

投資
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント

  1. たかけん より:

    hachi様
    おはようございます。
    私も今日1日で30万以上吹き飛びました。
    この金額は私の一ヶ月分の給料以上です、何もない日にこれだけ評価額が削れると本当にしんどいですね。
    お仕事忙しそうですが無理されないようにしてください。

    • hachi hachi より:

      たかけん様

      コメントいただきありがとうございます。働いているのに毎日月給並みに資産が削られるとやられますね(笑)

タイトルとURLをコピーしました