買い増しがどうとか流れているうちはみんな元気

投資
スポンサーリンク

資産が目減りしている管理人です。昨年末に売り抜けた人、どれだけいたでしょうか。みんな何だかんだで持ち続けているんじゃないかな。

hachi
hachi

ここからどうするか、ですよね

おかげさまで9000万円程あった私の資産も、8000万円ぐらいに急降下です。一生懸命働いている間に、1000万円弱消えるんだから気が狂いますね。

そのうち労働が意味を持たなくなるレベルでお金が動くようになるんだろうな。

ただ、私もそうですがまだまだ皆さん元気というか、買い増しを検討していたりまだ上がると感じていたり、余力ありそうですよね。

コロナショック時の「もうやめてくれ…」と言う叫びがありながらも連日のサーキットブレーカー…あの時の空気に比べたら、まだまだ逆お年玉みたいなイベント感覚でしょう。

私もそうです。何となく一時的なものだろうと慌ててはいません。腹は立ってますが(笑)

レバレッジかけている人はどうか分かりませんが、現物投資の人はこの半年で上がった分が削られているぐらいのものなので、冷静に考えたら大したことは無いです。下がり方が気持ち悪いだけですね。

hachi
hachi

明日からまたどうなるか…私は仕事に忙殺されることは決定しているので、株ぐらいは大人しくしておいて欲しいです

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

 

投資
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント

タイトルとURLをコピーしました