含み益2000万円をキープ

投資
スポンサーリンク

曜日の感覚が無くなってきている管理人です。本日土曜日ですよね。

今週末は久々に少し休めるかと思いきや、昨日見計らったように上司から重たい仕事を振られて本日も撃沈です。

hachi
hachi

土日休もうとしていたことがバレたな…

相変わらず不安定な相場が続きますが、私の投資成績は何とか2000万円の含み益をキープしています。

しかしながら、保有金額で考えると%は大したことないですね。相変わらず入金力で何とかカバーしている残念な投資家です。

累計の配当金なども合わせると、結構プラスなのですがこの数年の好調な市場を鑑みると、成績は下の方でしょう。

上手くやってる方は既にリタイアできるぐらいの成績を上げてると思うと、労働って何だろうと思いますね。

年始から含み益が1000万円弱吹っ飛んでおりますが、それでもまだプラス2000万円あるわけで、機動力のある方はここで利確したりするかもしれませんね。

私はやはり「高値から1000万円消えてる!」という感覚に引っ張られて、身動きが取れないです。

コロナショックの時はこうやってずるずると引き込まれ、とうとう含み益が消え去りました。

まだまだ戦争もどうなるか分からず、しばらく不安定な相場が続きそうですね。私は既に買い増しを終えてしまいましたので、様子見を継続予定です。

hachi
hachi

とりあえずこれぐらいで落ち着いてほしいものです

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

投資
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント

タイトルとURLをコピーしました