爆上げやん!祭りやん!

投資
スポンサーリンク

長期投資と言いながら日々の株価に一喜一憂している皆様こんにちは。

hachi
hachi

早寝早起きなので米国市場がオープンしている間はほぼ寝ていますが、朝一番で確認して一喜一憂しまくっています

久しくどよーんとしていた相場でしたが、一気に上がりましたね。そろそろ底値と判断して戻ってきている方が増えているのでしょうか。

おかげさまで私の資産も前日比プラス190万円です。久々のクリーンヒットじゃない?

ただ私の場合、5月の底値付近で1000万円程”狼狽売り”しているので、反発の恩恵は若干少なめです。

下がって悲観一色だった時に買い続けられた方、おめでとうございます。私には無理だ…。

上がったら買いたくなる、下がったら怖くなるの繰り返しで、ちょっとずつ資産を株式に投入して気が付けばここまで膨らんでしまいました。

幸い収入の割にはそこまでお金を使わないので、いつの間にか入金も含めて貯まっていたという感覚ですね。時々自分でも金額の大きさに動揺することがあります。

でもなんか…結構現金増えてきているんだけど、円安が止まらなくて勝手に資産額減らされている感が嫌よね。

hachi
hachi

為替はどうもならんのだろうけど…そろそろ巻き戻してほしい( ;∀;)

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

 

投資
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント

タイトルとURLをコピーしました