ZOOM持ってたら死んでたな

投資
スポンサーリンク

昨年に”遊び”でZOOMを購入していました。まだまだ伸びるよ!?という友人の一言で、「じゃあ100万円ぐらい遊び枠で買おうかなー」と衝動買いしています。

ZOOMを売却 ありがとうございました
昨日は久々にお酒を辞めてすっきりした管理人です。ただ今日からまた出張で飲んでしまう可能性が高いです。 hachi ホテルで一人でいても飲まないようになれば禁酒も佳境なんだけどね 約10%プラスで終了 少し前に遊びで買い、一時期は10%ほどマ...

その後、上がったり下がったりして思ったより勢いが無いと感じたので、10%程度上がったところで利確しました。

売値は368ドル。

ちょ、マジ売っといてよかったよ( ゚Д゚)

その後1年で83ドルまで下げてるやん(笑)

「100万円ぐらいなら遊び枠でいいかー」と思って買いましたが、さすがに4分の1になって笑ってられるほど私は心が育っていません。

これ…がっつり投資していた人、大丈夫ですか。

コロナが出始めた頃、「世界が変わる!ZOOMを握りしめていたらOK」みたいなやついましたよね。その方々は高値で売り抜けられたのかな。

私が追いかけていないだけかもしれませんが、そういう人って結果報告をちゃんと出さないから(出してたらすみません)陰でめっちゃ損していたりするかもね。

ZOOMの株価を見ていると、銘柄選択は大事だな…あと下がり始めたときに思い切って損切りできるかどうかも大事かな。その見極めと機動力が難しいんだけど。

hachi
hachi

ここでZOOM買うとかどうよ

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

投資
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント