二日で400万円弱増えてる

投資
スポンサーリンク

繁忙期?なのか何なのか、最近また仕事に追われている管理人です。少し落ち着いていた時期が数か月あったから、久々にキツイな。

おかげさまで株価はチェックだけで、理由やらなんやらは調べられていません。

そしてこの二日間で400万円弱増えてます。

何があったんや( ゚Д゚)

相変わらずロシアは自分勝手で次は何するか分からないし、北朝鮮もミサイル上空に飛ばすし、普段はうるさい平和を謳っている人たちがこんな時だけ黙り込むし、混沌としているけど上がるんですね。

ただチャートを見たら…だだ下がりで短期的な反発にも見えますね。そりゃこんだけ毎日下がったら少しぐらい戻すだろうと。

もう何年も投資をしていますが、結局のところ下がる理由も上がる理由も、もっともらしいことは調べれば出てきますが、だから何…?という感じで、今後どちらの方向に進むのか分かりませんね。

いや、分かる人だけが短期中期で売買して儲けられるのか。私は分からないから”長期で見たら上がる”ほうにベットしているわけだな。

ちょっと仕事で忙しくて疲れていたときだったので、二日間だけでも上がってくれてよかったです。ひと時のオアシス…だな。

hachi
hachi

売買していないので、下がるより上がるほうがいいに決まってる

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

投資
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント

タイトルとURLをコピーしました