投資金額だけで8800万円

投資
スポンサーリンク

6月に結構上がったので7月はおとなしいかなと思いきや、徐々に徐々に上がっています。おかげさまで私の資産も高値更新中です。

一喜一憂してはいけないのですが、それでも上がったら嬉しいものですよ。

日和って現金化して、証券口座から少しお金を逃がしたりしましたが、それでも気が付けば純粋な投資額で8800万円まで来ました。

このまま追加投資なしで1億円行くのではないかと思わせてくれる上昇ですね。

そういえばコロナショック時は5000万円ぐらいの投資額だったかな。それが1500万円ぐらい吹っ飛んで泣いていた気がします。

…今同様の下げが来たらいくら消えるの( ゚Д゚)

しばらく極端な下げに出会っていないし、資産もある程度安定しています。以前のコロナショックと比べると資産規模が大きくなった今、また本格的な下げが来たらどうなるんでしょう。

考えただけでも恐ろしいですね…3000万円とか4000万円吹っ飛ぶ可能性もあるわけですね。

耐えれる?でもそれを恐れていたら長期保有はできないし、私のような投資下手でもここまでの利益は出せなかったでしょう。

耐えるしかないんだろうな。

今の資産規模だと、当時のコロナショックみたいな下げだと一日で500万円ぐらい消えていく感じだろうな。

hachi
hachi

いくらVOOでも毎日500万円とか消えたら吐き気しそうだわ

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
投資
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント