年初から資産が2000万円近く増加

投資
スポンサーリンク

月末月初の残務作業に追われ、土日は出勤予定の管理人です。なんかずっと仕事している気がする。

hachi
hachi

それぞれが自分たちがいかに仕事をしているかを見せなければいけないので、仕事量は減ることが無いのよね

管理人の資産も最高値を更新中

控えめに言って、絶好調ですね。10月暴落説どころか、ただ上がる相場でした。

おかげさまで管理人の資産も最高値を更新中です。このまま年末ラッシュに突入したら、9000万円が見えてきそうです。

昨年はコロナショックに翻弄され、売らないほうが良かったマイクロソフトとかも手放してしまいましたが、VOO、QQQを中心に着実に上昇しています。

よく見たら今年だけで2000万円近く増加していますね。労働収入から貯金していたら6~7年ぐらいはかかりそうな金額です。

ありがとうございます!

信じて持ち続けていてよかったです。

1400万円程の現金が余ったまま…

資産が増えていくのはありがたい一方で、買おう買おうと思い完全に買い時を逃しています。10月中に追加で購入しようと思いつつ、なんか仕事で頭がいっぱいで行動する気にならなかったんですよね。

はい、言い訳です。優先順位を間違えていますね。どうせ買うのはETFなんだから、1分もあればできる作業だし。

もう一つ言い訳するとすれば、私は早寝早起きなので米国市場が開いているときに寝ているんですよね。

日本株に投資しているときは、仕事中に「えいやっ!」と買うこともよくありましたが、米国株投資はそうはいきません。

「・・・言い訳してないで買えよ」ということですね。はい。すみません。

常に全力投資できる人、凄いです。私はどんどんチキンになっていきます。

hachi
hachi

コロナショックが相当堪えたんだろうな(笑)

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

投資
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント