投資 【狼狽売り】QQQ
市場があれる中、お元気でしょうか。私はイライラしています。だって資産が減るから。皆さん結構落ち着いていませんか?「市場に浮き沈みはつきもの」、「米国株はいずれ最高値を更新する」、「航路を守れ」いや、そうなんですけど、本当にそんなに落ち着いて...
投資
雑記
投資
投資
投資
投資
雑記
投資
投資
投資